VPSやクラウドでいろいろ遊ぼうのblog

地方でITやってます。IT全般を勉強しつつ、いろいろ遊んでみます。 情報セキュリティスペシャリスト。twitterは @hogefuga123

夏型過敏性肺炎?

もう10年以上前になるが、
古いエアコンがついている部屋に、
何日か泊まったことがある。

真夏だったし、エアコンをつけっぱなしでないと
寝られなかった。

朝起きると、どうも喉が気持ち悪かった記憶がある。



それからというもの、
梅雨時期になると、なぜか咳がでる。夏の間も出る。

秋になると、ぴたっと咳は止まる。


いろんな薬を処方されたが、全然効かない。
リン酸コデイン、フルティフォーム、あとはなんだろう。


症状的には夏型過敏性肺炎では?と思うが、
レントゲンや、肺の音は綺麗らしい。


さっぱりわからない。

かかりつけの医者に行って、セカンドオピニオンをお願いしてきたいと思う。