VPSやクラウドでいろいろ遊ぼうのblog

地方でITやってます。IT全般を勉強しつつ、いろいろ遊んでみます。 情報セキュリティスペシャリスト。twitterは @hogefuga123

ギークハウス富山 2020年振り返り

ではギークハウス富山の2020年を振り返りたいと思います。


しかし今年はコロナ一色でしたね。

ブロガーのガルシア氏来訪


富山市大泉のシェアハウス、「ちえのわ」の方々とゲーム会をやりました。



4人ぐらしになりました。

  • 夏に立て続けに入居が決まったので、床やトイレのリフォームを行いました。
  • ゆるい家族っぽい感じになりましたね。
  • 管理人の個人的な感想としては、自由に生きられて寂しくもない、ちょうどいい感じの生活になったなと思います。

とりあえず平和に暮らしています。